黒子のバスケ 第1期ラベル

黒子のバスケのラベルです
あいかわらずですww


これで第一期は完結ですね

第二期も制作されるってことで第二期も作ろうと思っています



てかどうでもいんですが8のジャケットの方が最終巻っぽくね?w
いや内容があれにしても
主人公w影薄いからおkなの?w

そんなアレで今までのズラ〜







 このブログの圧倒的アクセス数は黒子のバスケのラベルだったので残念ですが
まあこれからも細々とボチボチ好きなもん作ってこうと思いますよ


またきてねw

コメント

  1. ありがとうございます。いつも利用させていただいています。第二期も楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ありがとうございます〜☆
    がんばりまっす(*´∀`*)

    返信削除
  3. わぁ∩^ω^∩まってましたぁ!
    いただきました、ありがとうございます。○┓ペコリ
    私も来期楽しみにしてまッス!(`・ω・´)b 

    返信削除
  4. 初めまして。1~9までいただきました。
    ありがとうございます!(^^)!
    2期も楽しみにしています。

    返信削除
  5. 初めまして
    黒子のバスケのレーベル探して、こちらにたどり着きました
    全9巻いただきました。ありがとうございますm(__)m
    また寄らせていただきます

    返信削除
  6. 初めましてこんばんわ。
    黒子のバスケのラベルを探していたのでとても有り難かったです!
    1から9まで頂きました^^ありがとうございました!

    返信削除
  7. 1から9までいただきました。
    ありがとうございます!

    返信削除
  8. ありがとうございます。
    とってもステキなので、二期もお願いします。
    ではまた(^^)/

    返信削除
  9. はじめまして!
    1~9までいただきました。
    素敵なラベルありがとうございます(>ω<*)

    返信削除
    返信
    1. 初めまして
      黒子のバスケのレーベル探して、こちらにたどり着きました
      全9枚いただきました。ありがとうございます
      また寄らせていただきます

      削除
  10. とてもカッコよくステキです!
    全部いただきました。
    ありがとうございます。
    また、お世話になりたいです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  11. レーベル頂きました

    2期の際もお世話になると思います

    よろしくお願いします

    返信削除
  12. はじめまして!
    息子に頼まれ、ラベル全部頂きました^^
    とても喜ぶと思います。
    ありかとうございました。

    返信削除
  13. はじめまして
    とてもいいレーベルです!
    頂きました
    2期も期待してます


    返信削除
  14. はじめまして。
    9まで全部頂きました。
    とても素敵なレーベル、本当にありがとうございました。
    2期もどうぞよろしくお願いいたします!

    返信削除
  15. 初めまして
    黒子のバスケのレーベル探して、こちらにのブログにたどり着きました
    とでも素晴らしいレーベルで1期全9枚いただきました。
    ありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿