マイネ~ム イズ

ちなみにオイラの携帯はiPhone
いろいろ楽しいが

カラパゴってた日本の携帯からの移動だったので、不自由な事もある。
GLAYモバイルが見れない。
Flashが見れない。
オクがわけわからん。


これがソフトバンクじゃなく、ドコモなら色んなサイトもすぐ対応してくれんじゃないかと思う。

なにより自分の掲示板が管理できなくなったことが、最強にやらかした。
このブログに引越してきたのも、前のブログが携帯用で
iPhoneから写真はぅpれないというのが、たいしてぅpらないくせに嫌だったから

あと、iPhoneが嫌なところは
学のないオイラには英語がわからず、泣きたくなる時がある

ヘルプをタップしたら、フル英文な所に飛ばされ、なんの助けなのかw

ってかGoogleもね。
今日読めなくて泣かされましたw

うん、勉強しようねw



コメント

人気の投稿