つかマジで市橋達也容疑者ファン倶楽部とかいうのあんのな

容疑者だからまだなんともだが

十中八九殺ってんじゃん

殺ってないなら黙秘する必要無いじゃん
「やってません、カツ丼下さい。もぐもぐもぐ」
でいいじゃん

だいたいなんで2年7ヶ月も逃げるかよ
そのイケメン?を整形してまでさ


つかファン倶楽部なんつってるやつは顔が良けりゃなんでもいいんか
犯罪に加担するんかね
そしてお前も砂に埋められろ

だってリンゼイさんやファミリーを侮辱するのは腐ってるとしかいいようない

白人なんとかと罵ってる2ch脳は
何年たってもグダグダ言ってる
おたくら嫌いな隣国とかわらんだろうがつまらんことを持ち出すな

…まぁ無茶苦茶な事書いたけど
とりあえずどうなるかみもの

コメント

人気の投稿