グッズ

後半まで書いてた内容消えた…orz


GLAYさんのツアーグッズが発表されました

いっつも
これ買お~ぅ(^ω^)
って決めてもテンション上がって大概オーバー
計算合わない

なんてチョロい客なんだw

しかし今回は種類は少な目かな?
なんせ買う人がしぼられる

iPhone・iPodカバー

iPhone持ってる女って少ないでしょ?
iPodはいっぱいいるだろうけど

まぁ
そんなオイラはiPhoneユーザー
まさにオイラに向けて発信されたグッズw

だってグッズアンケートに書いたもんよ
iPhoneとかPSP、DSのケース欲しいって書いたもんよっ
ありがとうGLAYさん(´艸`*)w


あとはたいして使わないのに大体買ってしまうパンフレットとTシャツ

リストバンドでしょ~
トラベルポーチセットとステッカー
トートバック
CDーRセット

カレンダーはいらないかなぁ


そして目玉⁉
のHISASHIプロデュースのレトルトカレー!

すんげ~怪しいw

尚ってだけでなに入ってるか心配&期待w
ドS的に超激辛だったりしてw

まぁ
普通だろうけど

GLAYのツアーグッズ史上初なんじゃないかなぁ?食べ物は

楽しみだなぁ(^ω^)

ツアー自体は今週末から始まるから
オイラは来月だけどワクテカ

てかグッズ代大丈夫か…?
FF13予約して来ちゃったんだけど…w

こりゃなんか削るか
いざとなれば通販で買える

まぁ
大概面倒なのとテンション普通に戻ってしまい送料をケチって買わないんだよなぁw

今回はテンパらずちゃんと計画通り買おう
主婦なんですから(^ω^*)



誕生日近くだからなんかグッズ買ってもらo(ry

コメント

人気の投稿