無双

久しぶりに無双OROCHI Zやってます


ゲームはトロが週刊になったからやってたくらいで
ずっとやってなかった

ディスクはずっと入れっぱなしだったから
ついでにやり始めた感じ


下手なんだけど面白す

肩こるけど
だから歯が痛いけど

負けないw


なんとなく戦国ばっかりやってて
織田信長だけ異常にレベル高いです

曹丕も次いで異常に高い

しかし下手なんで全部難易度易しいでやってる

強くなったら普通でやっていってる


最強武器が取れないんではないかと懸念


激難とか無理ぽ


無駄な動き多いしね

とにかく連打してるだけだから


暇な時やるには最適


FF13出たらまた放置される運命

そして忘れた頃に再度取り出す


RPGなら一回放置したら次どこいくかわからんくなるしのう

それで何度やり直したか


だからこれはいい

まだまだやることあるしのう

とりあえず信長を魔王にしようぞ

コメント

人気の投稿