ぅわあぁぁぁぁああああああ〜ん!!!

FF13発売されまして
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
私はFF信者でございますw

それで今日お休みなもんで
「1日中FF13三昧じゃ〜い!うひゃほう!」
と意気揚々とプレイ開始

序盤は体験版とさしてかわらずかなと
通常とムービーの差がわからないくらいになってたことには感動
やっぱ違うわ!スクウェアエニックスFF!

最初はムービー→戦闘のループで単調だけど
オイラはムービーで全然楽しめた

そして
だいたいのメンバーが集まって来てこれから
まさに!これから!
オプティマやらクリスタリウムが解放され
キャラクターたちを成長させることができる!
本当これから自分の冒険が始まるんだ!

そんな時
クリスタリウムのチュートリアルが終わり
「よし、とりあえずみんなのやろ〜」
とキャラを切り替えメニューで操作している時…


フリーズ


いやいやいやいやいやw
まてまてまてまてまてw

ちょっと焦りながらも
まぁ再起動っと


あれれ?
FF13のアイコンが表示されないよぉ?w
↑もう結構嫌な予感がし始める

更に再起動
認識されねえぇぇぇぇええええっ!!
さっきまで普通にできてたのにぃぃいいいい!!


もうパニックw


PS3早起きさせて酷使しすぎたかな?寒くて嫌になっちゃった?w

とにかく休ませるためしばらく置いて
再起動

アイコンが表示される
「あっ何やっぱりいじけちゃってただけだったのね」w
なんて思いつつ起動


『起動に失敗しました』


-GAME OVER-
もうなにしようがダメ
クリーナー買って来たけど
効果なし
DVDとかは普通っぽい
週トロも見れた
PS3ソフトが読み込まない

週トロも今日はFF13特集だったのに…


もうなんの呪いですか?
FF13装備して混乱したまま100回攻撃防御したら伝説のソフトになって読み込んでくれるんですか?

あっ6じゃなくて13だから
もしかしてあのディスク
パルスのファルシにルシにされてたんですか!?だからパージされたんですか???w

本当テンション落ちすぎてヤバ・ヤバス


もう悲しすぎ
リアルに泣けたw

誰を恨めばいい?
スクウェアエニックスですか?ソニーですか?
自分ですか?

わからんからとりあえず
うちの店長爆発しろ!w


とにかく
明日とかも同じ症状だったら
ソニーに修理出します

でも返ってくるの年明けとか
クリスマスにかかったら週トロのプラチにゃがもったいないので
来年にします

それまでWiiで遊びます
スクウェアエニックスとソニーへの愛
任天堂に注ぎます!w

もしかして
このことを見越してWiiが当たったのか?!
だったらありがとう!

コメント

人気の投稿