着信音

着信音がやっと好きなの登録出来ました\(^0^)/


なに時代錯誤な事言ってんだとお思いでしょうが

iPhoneには難しいことだったのですよ

携帯では当然ダウンロード出来る
好きな着信音

iPhoneでは出来ません

PCでiTunesを使って作るしかないのです

それがまたそうそうたやすくできない
iTunesで買ったやつなら作る項目あるんだけど
CDで落としたやつはダメ

iTunesで買ったやつでも対応してるのとないのがある

多分

何故ならうちのは全員対応してなかったから知らん


しかしさっきやっと
CDで落としたやつからつくれたのだ\(^0^)/

ってか全然挑戦してなかったからなんだけど
ググって良さ気なのやったら普通にできたw
まぁただダウンロードするのから比べたらめんどくさいが
本当に好きな部分がくり抜けるからよし

マニアックな部分や無い曲もつくれるし
なんせ持ってるCDならタダ\(^0^)/

携帯の頃は毎度いくら注ぎ込んでたか
そして携帯変えたらまたダウンロード課金
それがないメリット

本当持っててよかったMacPC\(^0^)/
なんか話じゃ林檎より窓の方がこの件に関しては簡単らしいがね

じゃんじゃん生産しませう\(^0^)/

コメント

人気の投稿