メリークリスマス!




昨日は札幌きたえ〜るにてGLAYさんのLIVEに行ってきました
若干のネタばれ含みます

んで今日帰って来た

15周年でお祝いたくさんしたかったけど結局
今年はこの1回しか参加できなかった


去年もクリスマスイブはGLAYさんのLIVEだった
そして今年も
来年もこの時期に来てくれると信じてます

ただチケットが取れるかという心配と北海道の冬
行くのが本当大変なんですよね〜w
また旭川あたりひとつお願いしますw

今回のLIVEは激しいLIVEではなく
あったかく感動的なものでした
初めて会社の人とも行ったんだけどあまり楽しくなかったようでそれだけがちょっと凹んだ
多分激しいのを期待していたんだろうね
おと曲の予習してなくてノレなかったなだろうね
こういうのもありだと思うんだけどね

まぁ
疲れたけど腕とか足の痛みが次の日に引きずるほどではなかったのは確か

しかし個人的には今までのLIVEの中で一番感動したのかも
席はけっして良くなく見づらかったんだけど
TERUさんの喉の調子が良くなくって数曲歌ったら
MCでそのことをさらけ出しみんなに力をくれと
そしてその声援に応えるように歌った歌は本当に心に響く歌だった
元気玉ってこうやってつくるんだな〜

RainbirD泣いてしまった
この曲は最高に辛いことがあったあと聴いて心なでてくれた曲だったから
Winter,againすごくよかった
RAINを聴けるとは
新曲かなりいいです北海道愛あふれてる
LET ME BE秀逸

様々な面白い企画を盛り込んだTOURでした

北海道からGLAYさんを応援してて
もうGLAYさんは北海道愛なんて薄らいだんだろうななんて思ってた頃
このLIVEで吹き飛んだ

そして頑張ろうって気持ちもらえました

だから言える
ずっとずっと応援してる
いってらっしゃい!

コメント

人気の投稿