マシュマロ

先月GLAYさんのLIVE行った時買ったなんだかよくわからない
スイーツ(笑)w
「本日まで」と書かれ単価が安かったから買ってみた

よく見たら今日までの賞味期限だったから取り敢えず喰う




ギモーヴとかいうやつ

なんかちょっと有名だったぽい

フランス生まれのマシュマロみたいなグミっぽいお菓子らしい


あれなんだよね~


マシュマロ嫌いなんだよねw


ケーキのスポンジみたいなんだと思ってもってたからびっくりw

オイラが食べたのはパッションフルーツ、マンゴーオレンジ、ラズベリー、抹茶、チョコレート


パッションフルーツ以外はうまかった
マシュマロ嫌いでもいけますw

間違って購入しても大丈夫ですw
多分

コメント

人気の投稿