ブラッディ

今日はもうなんなのこいつってくらい
むちゃくちゃな天気だった

ってか吹雪

もう前見えないしw
いたたたたたたってなったw

明後日の休みは雪かき祭りですな(´・ω・`)


で会社で
なぜか急に「何型ですか?」と訊かれる

何型って何?って感じだが日本人の女の子がこう訊くのは大半が血液型のことですな

「Aですけど...」

「やっぱり!だと思った!」

は?
几帳面な所があるらしくそう言われた


血液型の話ってあんま好きじゃない
ってか全然あてになんないのに女の子って好きだよな〜

会社の人にはA型でしょって言われる
そんだけ仕事に関しては丁寧に行ってるってことでしょ
てか仕事しろよお前らw

友達にはBだかABだかだろと言われた
マイペースなのは本当昔から言われるし実際いい加減だしツンデレですからw

旦那にはちょっとO型っぽいと言われた
それあんたがA型っぽすぎてオイラがぐうたらで大雑把に見えてるだけだろw


あ〜なんて血液型ってあてにならないんだw

コメント

人気の投稿