逆転裁判

今日初めてやった
やったと言える程じゃなくて

暇だったからWiiの体験版をFFのついでにダウンロードしたら面白かったのでiPhone版を買ってみた



まだやってませんw

シナリオ毎に金を取るというなかなかの守銭奴w

でも面白かったらどんどん買っちゃうかもね


関係はないが神宮寺三郎シリーズは携帯持ってた時当時配信されてたアプリは全部やったなぁ

使ってないオイラの脳味噌使うにはこれもちょうどいいかも

神宮寺は犯人当てられなくてリセットしまくったこともあったがw


てかこのゲームはもっと暗いってか真面目な感じだと思い込んでたから
ふざけたキャラ名前はびっくりだったw

がんばって逆転するぉ

コメント

人気の投稿