ろーざぁぁぁあああああ

毎日ゲームのことばっかり考えている空飛流ちゃんですw

本日も会社に行く前にFF4をプレイしていきました

とりあえず本編終了


オイラ前もあのぐだぐだなカインが好きだったんだよね

今回良かったです


本来心は真っ直ぐなんですよ

じゃなきゃあんなに操られないw


てかね竜騎士が好きなんだけどね

暗黒騎士とかも好き

ダークな鎧が好きなだけかもw


本編終わったし
明日は休みだし
13をやるか4の買った他のエピソードをやるか...

どっちもかな
うちの親もなぜか明日ゲーム見に来るしなw

「宿題やれ」より「ゲームやれ」の方が多かった親w

アルコ&ピースのネタ軽く地でいってるw


13まだ序盤だけどやり直したい気もする
けど説明多いしめんどくせえな
ちょっと13は2周目やる気が起きないゲームのような気がする

やっぱその点4は何度もやってもいい
ただ死にまくるw

スーファミの方でも
どっかの洞窟鉄とか重くなって剣とか使えないとこ
あそこもきつかった

魔法あんまり使わない人なのにw


さぁ
今日も夜中にやるかぁ

コメント

人気の投稿