(´д`)

喉痛くて
若干発熱気味

思考回路はショート寸前 今すぐ帰りたいの♪

そんな感じでしたw


仕事マンドクセ('А`)

てか本当ダルかった
中途半端に熱出てたから

それでもミッション遂行

朝と夜
1時間ちょっとくらいずつFF13をプレイ

やっとファングが仲間になった


作業ゲームって言われてて
確かに一本道だが

かなり死にまくるが
戦闘はなかなか深いシステムだなぁと思った

個人的には10の戦闘が一番良かったが
戦闘の音楽は6か4がいい
7と5も捨てがたい

5のジョブも好きだメニューで変えられるし
いちいちダーマ神殿に行きたくない

6のように魔石から魔法覚えて身になるのが良い
7のマテリアはあんまり

7のリミット好き
6の出ないから嫌

8のカードもかなりハマった
9のはダメ

4は仲間育てても最終的にみんないなくなる意味ないじゃん


...いつからFF批評日記に?


そんなことはどうでもいい!
やっとイケメン姉御ファングが仲間に
ライトニングはクール&ビューティだが
ワイルド&クールな魅力があるね

半分くらい?なのにさっぱり慣れないこのゲーム

できればもっとフィールドを走ったり
エンカウントしたい

改造で最強目指すったら果てしないぜこれ
なのに一本道なのが余計に辛いんだなこれ

とにかくこれは途中で投げ出さずクリアするぞぃ

コメント

人気の投稿