チャット

前の日記で書いたチャットを紹介

昨日からiPhoneアプリのBobba Barってやつを始めた
自分のアバターをつくってBarになってるチャット部屋で会話するだけなんだけど
最近日本語対応になったらしい

英語やフランス語っが得意な方や実力を試したい方はその専用の部屋に行けばいい
Barのマスターはずっと英語話してるので苦手なうちはわからないw

アバターもバリエーションは少ないし
アメリカチックな感じのアバター

しかし手軽にチャットが楽しめるし
大概どっかに誰かはいるのでいろんな友達つくったり
自分のお気に入りの部屋を決めるのもいい

有料だが自分専用の部屋も持てる
仲間を招待してプライベートルームをつくるのもいいんじゃないかと

しばらく入り浸りそうですw
名前はそのまんまなので見つけたらぜひ絡んでおくれ

コメント

人気の投稿