App FINAL FANTASY

とりあえずダウンロードした
FFを紹介
2はまだやってないのでぅpれないw




やっほぃ


ヒーハー
やっぱこのバックグラウンドミュージックがやっぱFFでたまらん



うちは1やったのは伝説のハードwワンダースワン以来でこの画像と音に感動した
短期間だったしタダの移植だろうと思ってたから
操作は左横の十字キーです



うちのパーティはGLAYで世界を救います
本当はJIROは白魔導士のつもりだったけど
魔導士ばっかりは嫌いなのでモンクに



戦闘は下のシンボルをタップしてコマンドを選んで
更に行動を行う相手をタップして選んでいく

全体的に操作は慣れないとやりづらい印象
でもiPhoneでこれだけのクォリティのゲームができるって凄すぎる

余裕でスーファミの範囲は移植できるじゃん!
超期待
6までは行けるよね?スクエニさん
タクティクスもいける

ドラクエは全部余裕だろ
不思議なダンジョン出して
トルネコでもチョコボでもモーグリでも
なんでもいいからお願いします

iPhoneアプリ市場での今後のスクウェアエニックスの動向に期待!

コメント

人気の投稿