2月

本日から2010年も2月になりました

なんかすでに時間とは過ぎるのが早く感じてしまうなぁと思っておりますw
どんだけ無駄にしたら気が済むのでしょうかw


そんなダメ人間日記
今回もFF13のお話

今日は休みだったから6時間くらいはやった気がする

◯ミッションをとりあえず20くらいまではやった
 でも星がマックスにまで行ってないのがいっぱいあるのでまだまだ再受理しなくては
◯あとやっとチョコボに乗れた
◯サボテンダーに遭遇するも幾度となく振り回される
◯ジャボテンダーのミッションできるが絶対勝てないと思うので行ってもいない
◯オチューに足蹴にされた
◯当然何故かイケル気がして挑んだアダマンタイマイには「俺の心もてあそぶやん」状態にされる
◯あきらめてとりあえずストーリーを進めヴァニラの召喚獣ゲトー
◯現在はなんとかの塔1階でセーブ

そんな感じです

クリスタリウムもちょこちょこ貯めてますが
もうなんでサンダーの為に20000CPとか使わなきゃならんのか途方に暮れてます

しかしギリギリな感じ過ぎてきっとまだまだ弱いんだと思う
そしてこれは自分の技術的な問題も多分にある

なので弱っちいオイラのため更にプラスパワーアップするため
ちょっとアクセ改造開始
しかしずっと平原にいたため機械系の素材が足りずしぶしぶ坑道に行き
結局ストーリーを進めている次第であります

機械とプリンにやたら弱いオイラまだまだ放り投げずに遊ばないと〜\(^0^)/

コメント

人気の投稿