選挙の意味と相撲協会の体制

造反って何。
相撲会は無記名投票の意味もわかってない馬鹿ばかりなのか?
選挙の意味もわからない阿呆なの?

しらんやつが文句言うなって思われるかもだけど、これが一般の反応だろ。
相撲の品格なんか知らんが下げてるのはお前らだと知れ。

自分の一門は他の一門に投票しない。
だから自分の一門の人が票減ったから、自分の一門の中にいるってわかってて造反探しってことだろ?
もともと選挙なんて言わなきゃいいじゃん。
お偉いの仲良しこよしで決まってますって言え!

だから変わらないんだよな
自分らの邪魔になりそうなやつは排除

だから年寄りしかみないスポーツなんだよ


まぁ
どうでもいいや
なんとなくムカいつてしまったから書いちまった


ゲームしよっと

コメント

人気の投稿