ドラえもんiPhone乗っ取り

iPhoneがドラえもんに乗っ取られましたw






電波が無いことは気にしないで下さいw

いい大人が夜中になにしてんだとか気にしないで下さいw


Yahooがドラえもんの映画の記念に期間限定で配信しているアプリで16個集めると
このように囚われのドラえもんが完成します

誰かがやっているのを見た時は脱獄してやったやつだろうと思って気にしてなかったら
正規のアプリでした

アプリ自体の機能は二の次です
起動すらしてませんw

しかしこの発想は素晴らしい
こういった画面全体乗っ取ったり遊びゴコロ満載なのは楽しい
AppStoreも殆ど乗っ取られてるwランキングドラえもんで産め尽くされてるw

面白いことは是非是非いろいろやっていただきたいものですなぁ

コメント

人気の投稿