LEGO

小さい頃から大好き





日本サイズのシンプル顔のフィグが好き

結構高級品だからなかなか買えないがちょこちょこと

高級品なんて知らなかったからパーツは無くすし
ブロック同士外すのに噛んで歯型つけてたな~

今はバケツにブロック外しが入ってるんだよね
めっちゃ欲しい


バケツまた買うかな
あれで家をよく建ててたな
小さい時のような遊び方今もできるかな?

説明書通りの人間になってしまってる気がする…

しかしあのメリーゴーランドとかカフェは説明書通り作って飾りたい!
あれはいいっ!

高価過ぎるけど…

前はよくコカ・コーラとかサントリーとコラボしてオマケついてたのになぁ

買いまくるのになぁ

今の子はブロックとかで遊ばないのかなぁ?


もし子供がうまれたらLEGOで遊ばせるよ

オイラのなんでかじられたらキレますけどねw

コメント

人気の投稿