アプリ

そういえば
このブログの画像は以前アプリでいい加減につくったやつなんですが
雪に合うかなと適当につかってるんですが
また定期毎に画像変えてくかなぁ

iPhoneのカメラアプリはいっぱいあるからね
使い切れてない機能山程ある

この前やっと画像の方向転換や鏡が分ったところですw

英語読めずに挫折する事も多いですが
懲りずにいじってればなんとかなるのがiPhone

関係ないけど今ハマってるゲームアプリはポケットベガスです

全く知らなかったソリティアに見事ハマりました
未だにどうしたらこうなるとか必勝法はわかりませんが
今日初めてネットでマッチングして楽しくて余計ハマりそうです

コメント

人気の投稿