映画

今日は相方と共に仕事早番だったんだけど
夜好きなテレビなかったんで
TSUTAYAで借りてたDVDを観ることに

相方の借りてたルパンを視聴

実はルパンって殆ど見たこと無いけど
軽く見た感じ面白かったですよ

ポケットベガスしながら見たからあれだけどw
タイトルも知らんw


そして次にオイラの借りたイエスマン

今ジム・キャリーのフィリップ君を愛してる
公開されてるから見てなかったこれを視聴

めっちゃワロタ
やっぱジム・キャリーいいわ~

明日からYesを言いまくる勇気は無いけど
いろんなことしてきたいなぁって思わされた

元気になる
ただのバカなコメディーではなかった

トゥルーマンショーもかなり見まくってる映画だけど
これもそうなりそう


そしてテレビで入ってた
M:I:Ⅲの半分見た

このシリーズも見たことないんだよね~
でも面白かったわ~

あんだけボッカンボッカンしてたら面白いってw
トム・クルーズの走り方がすごいなぁと思ったw


なかなかひさしぶりだけど
いい映画三昧でしたぉ

昨日やってたディープ・インパクトもめっちゃ好き

コメント

人気の投稿