PS3世界的不具合

 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)は3月1日、PlayStation Network(PSN)で、一部ユーザーがログインできなくなる障害が起きていることを明らかにした。

【PLAYSTATION Network】に関連する最新記事

 世界中のPSNユーザーで障害が起きているという。原因や影響ユーザー数など詳細は「調査中」としている。

 ネット上では、ログイン障害のほか、「トロフィー」を確認できない、オフラインのゲームでも起動できないことがあるといった不具合が報告されているほか、薄型の新モデルでは不具合が起きないといった報告もある。


ーーーーーーーーーー


ということでPS3の不具合がかなり祭りになってます

旧型で40G60G80Gの一部で不具合が確認されているようで

新型はならないらしい


でオイラの160Gはどっちなの…?
最近全然起動してなかったけど
今日休みだったからFF13やろうかなと一瞬思ってやめたんだ

ぐうたらしててよかったかも


ゲームができない
ダウンロードできないはもちろんの事
起動した時点でセーブデータやらトロフィーが破壊されるとか

トロはどうなってんだろ?
トロクロ生きてるか?


確認したい気持ちもあるがうちのPS3は大丈夫とか保障無いし
怖くて起動できない

いつになったら直るのか情報はSONYのホームページ見るしかないのかな
全世界で多分パニック起きてるんだろうな~
大変だろうなぁ
ツイッターのTLで知らなかったら危なかった

ソニータイマーとか言われてますが
こんな大騒ぎになったら全く意味ないのでソニータイマーではないと思われますが

なにより早く直ってほしいですね

コメント

人気の投稿