デクスター

アメリカの海外ドラマでなんか面白そうなので借りてきた
今はシーズン4をやってるらしくかなり今更なのかもだが

海外ドラマでなんやかんやで結局一番好きなのはX-FILES

一応24はシーズン1、2は観た
プリズンブレイクの1は面白かった
ヒーローズはシーズン1をテレビでやってたの軽く観た程度

ボーンズも面白そうだけどまだ
バーンノーティスはまだ新作だからダメ~
100円じゃないからダメ~w


実際大して観たことないわけだ


そこでなんとなくTSUTAYAの海外ドラマコーナーの一番上にちょこっと置かれてたコイツがすんげ~気になった

好物な匂いがしたw


海外版デスノートって書かれていた

確かに主人公が法で裁かれなかったような犯罪者を殺して行くわけだ
そして警察の中の人である
デクスターは優秀な鑑識
お父さんも警察だった

デスノートのキラと違うのは変な死神は見えないw
そして殺人は自分の手で下す

何故なら殺人したい欲求を亡くなった父親との間のルールの中で発散してるからだ
それが犯罪者の殺人


なんだかとても物騒なドラマw
血やら死体がなかなかw


そしてデクスターの前にもう一人の殺人犯が挑戦状ってか
触発してくるんだな~

過去とかの絡み合いやら結構面白いんじゃないかと思う

オイラも異常かと思う


うちの相方には見せられない

ってか観たがらない

説明しただけでとてつもなく拒否反応w


一応R-15指定
とりあえず気になるのでシーズン1は全部見ます




コメント

人気の投稿