霧の浮舟




どんだけ大層な名前だよw
エアインチョコの先駆けってくらいの勢いだよね

しかしうまいよね

復刻なのかな?

コメント

  1. 私はダースが好きですw
    (*^艸^*)

    返信削除
  2. はじめまして!

    復刻らしいですよ!
    私が小学生の時に出会って感動したチョコです
    もう十数年前になりますか……

    返信削除
  3. ☆アクアさん☆

    ダースもおいしいですよね〜(•∀•)

    返信削除
  4. ☆まろさん☆
    はじめまして!こんなブログに来ていただきありがとうございます\(^0^)/

    やっぱりそうなんですね〜
    感動ですよね。なにこの口溶け...!みたいなW

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿