焼き肉

20日車庫で相方の仕事仲間達との焼き肉したです
オイラの元の職場でもあるんですが歓迎会も含めてって感じで知らない人が半分くらい


完全に写メるの忘れたorz

雨降ったりで天気良くなかったんだけど
開始する頃には雨も上がって夕焼けがいい感じだった

15人くらい来たとか

それはもう狭い車庫にむちゃくちゃでしたw



15時くらいから3人お手伝い来てくれて焼き鳥の作成
でなんやかんやで6時過ぎ位から開始
準備と称してフライングしてる人もいましたがw

結構楽しかった

後半具合悪くなるまでわ(´・ω・`)
食ったもん全部吐i(ry

夜中の1時までは辛かった 

相方的にも忙しいし全然食べれなくて不満のようで夜おにぎりとみそ汁食べてたw


お隣さんには途中でウルサクてごめんなさいって挨拶行ったけど
それでも足りないくらいウルサかったかも(´・ω・`)
今日もごめんなさいしよう(´・ω・`)

今日は来客が多かった
焼き肉の前は相方のお姉ちゃんともうちょっとで2歳になる娘が来て
アンパンマンやらいないいないばあ見せたり大変だった

焼き肉の途中は誰かの連れて来た小3の子供にWiiやらせたりで
もう賑やかな日でした

たまにはいいけど


でもみんなタバコ吸わなかったら具合悪くならないのに(´・ω・`)
あの会社の喫煙率は異常


今度はもうちょっと暖かい日に人数も絞ってまたやりましょうw

コメント

人気の投稿