Google Chrome

ちょっとずつMacにも慣れつつある今日この頃

ですが
相変わらず憧れのブラインドタッチもできません
iPhoneのフリック入力もできません

誤字脱字が尋常ではないのでチェックに余念がありませんw


そして無知なオイラは基本的に「ググれカス」といわれる前にググるのが日常であり
趣味に近いですw

趣味;ググる


インターネットをするにあたってSafariをそのまんま使ってたんですけど
他にもいろいろあることを知ったんですよw

その中で今愛用中なのがこのGoogle Chrome


ページを開くスピードが違いますね〜
これはいいです
デザインは超シンプル
シンプル過ぎてなにもないくらいですw
まだまだアップデートされる事にも期待

インタネットびゅーんするならこれがいいかも

コメント

人気の投稿