“loversoul music & associates”

GLAYさんが新しいレーベルを立ち上げるようです

15周年を超えてZEROから
そして今日6月9日ROCKに
って感じでしょうか

ーーーーーーー

ファンの皆様へ

15周年を終えてGLAYがもっと音楽に対して真っすぐである為に選んだ道、それは“自分達のレーベルを持つ”という事でした。
あらゆるミュージシャンを取り巻く音楽環境が日々変化してゆく中、GLAYの4人が決してブレる事なく音楽活動に集中出来るようにする為に理解し合える仲間を集め、独自のレーベルを作る…というのはメンバー全員のかねてからの夢でもありました。

結成16年を迎えたGLAYに、これからの音楽のあり方を真剣に考えている仲間達が集まってくれた事によりこの夢はスタートさせる事が出来ました。
僕らのワガママを温かい気持ちと広い視野で受け止めてくれたFOR LIFEの皆さんには本当に感謝します。
そんな夢を支えてくれているファンの皆様と、これから一緒に歩む最高の仲間達と供に“loversoul music & associates”は動き出したいと思います。

想いはひとつです。
TERUがいつもステージから叫んでいる言葉にもあるように
「ここloversoul music & associatesでは一緒に旅をする者、全ての人に夢を持って楽しく、かつ未来ある音楽人生を歩いて欲しい」
それが願いです。

そんな中、先週末GLAY10枚目のアルバムが“ほぼ”完成しました。
最終仕上げはこの夏ニューヨークで行います。
胸を張って「最高傑作です!」と言える、どこを切っても“GLAY”なアルバムです。
秋にはこのレーベルから発表出来ると思います。
今しばらくお待ちください。

今月17日から始まるツアー“ROCK AROUND THE WORLD”ではアルバム曲をいち早く演奏します。全国のファンの皆様、お楽しみに!!

これからも真摯に音楽に向かいGLAYは進んで行きます。
応援よろしくお願いします。

TAKURO

ーーーーーーー

15年メジャーで頑張って来たGLAYさん
もう大きいバンドで力があり恵まれてる

でも他のバンドよりもしがらみとかそういったものに巻かれ苦しみ超えてきた彼ら

20万人とかのピークを超えて

重圧や憤りの中過ぎった解散を超えて

商売だけでなく純粋に音楽を愛したい
自分たちの考えで楽しく音鳴らしたい

そんな真っ直ぐなTAKUROくん
GLAYさんの本当ファンで良かった
微力ながら支えて行きたい


なによりGLAYさんが恵まれているのは
この4人メンバーであることなんだ


今更GLAYファンとは言わせない
今だからGLAYファン、これからも


9月には新曲発売
年内にはアルバム発売らしいです
新しい表現の場からの愛のうたを楽しみにしてましよう(^ω^)

http://www.glay.co.jp/

コメント

人気の投稿