ふらのレポート

富良野に行って来ました~
とても暑い日でした

ラベンダーシーズン真っ盛りってんで
そしたら当然
観光シーズン真っ盛りなわけで
混み混みなわけで
嫌になるわけで…

結局目当ての富田ファームは駐車場の混み方を見て終了w
残念だけど去年も行ったからいいかと
また来年


しかしそれでは何しに富良野来たの?
って話になるんで
その日聞いた情報で
有名なお菓子屋さんの六花亭が富良野にも出来たと
ならばって事で行ってきました
ちょっと山の方



とっても気持ちの良い場所
周りにはぶどうの木っぽいのがいっぱい植えてある


カンパーナ六花亭
入り口に相方が写ってたので加工して消してありますw

限定の雪やこんこのジェラートみたいなのとか
いろいろカンパーナ限定のものがあった



パラパラといろいろ買って来ちゃいやしたw
ほぼ自分で食べたw


そして六花亭を出発して道なりにゆくとすぐに
ふらのワインの工場が

ろくに酒も飲めない2人が突入w



山程のワイン
何十年後かに開けるワインとかいろいろ保管されてた


やっぱ地下でカビ臭いw

上階の試飲コーナーで唯一飲めた搾りたてのジュースがめっちゃ濃くてうまかった


なんやかんや地味に行った事ない場所を散策できた
帰りはいつものぜるぶの丘
最高に綺麗な時期だったかも


















うむ
また来年この時期に!

コメント

人気の投稿