「Hallelujah~The beautiful world~」

個人的に待望の小久保淳平のNEW ALBUM 「Hallelujah~The beautiful world~」




【収録曲】
1. Hello, all the people
2. 未来を僕らの手に
3. Polka Dots
4. Hallelujah
5. バイバイ、バイバイ
6. Rolling
7. パノラマ
8. シアワセ
9. Orange
10. ラララ
11. The beautiful world


相当大きな店舗かマニアックなショップじゃないと無いかも

「そのCDは発注かけてないんで、発売日から1週間くらい遅れるかもしれません」
もちろん僕は予約して買ったわけだ
やっぱりなと
ほっといたって入ってくるわけない
うちの田舎の店じゃね

なんやかんやで発売日当日入荷したと連絡があった

買ったの次の日だけど

そして聴く

やっぱ良い声

もっと低い声やらロックぽいALBUMがよかったのは秘密

しかし待ちに待ったALBUMであり
この声を聴けるのは最高に価値があるし
上記のはオイラが欲してただけなんで気にするところではない
ALBUM自体は優しい感じで良いと思われ

歌詞も昔に比べたら格段
ストレートな部分はちゃんと残ってるし

オイラ的には一曲目のHello, all the peopleが気に入ってる
1時間くらいループしてても飽きないかもって感じに中毒かも
大袈裟かも

Hallelujahやバイバイ、バイバイも素敵なバラード

あんまり聴ける機会ないアーティストだからようつべなんかでチラッと聴いてみて

このALBUMじゃないけど
「君のいるところと君のうた」は名曲
絶版だけど名曲
異論は認めない


コメント

人気の投稿