Precious




42nd Single
Precious
2010.9.8 Release
初回限定盤 CD+DVD FLCL-0001 \1,600(Tax in)
通常盤 CDのみ FLCL-0002 \1,200(Tax in)
1.Precious
2.HEART SNOW ~心に降る雪~
3.彼女の“Modern…”(再録)
4.10th ALBUM 『GLAY』予告編

★初回DVD収録内容
1. Precious (Music Video)
「GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD」at 横須賀芸術劇場 7/6
2. May Fair 3. BELOVED
4. Precious (Making)



発売されました~ヽ(*´∀`*)ノ
もちろんわたくしは前日にフライングゲットしてきました

チラッと聴いた時は何も考えてなかったんですが
ガッツリ聴いて思う

めっちゃいい曲!

そして8日のNEWS ZEROで放送されたTAKUROさんのインタビュー
それを聴いて余計に涙出た
この曲にはストーリーがある
PVもかなり切ないです

カップリングの「HEART SNOW ~心に降る雪~」
これいいです。優しいです。

「彼女の“Modern…”(再録)」
スピードアップでかっこいい

そしてもう一つ入ってるのが
「10th ALBUM 『GLAY』予告編」
次のアルバムの曲がメドレーで聴けます

かなり評判が良いようです。タイトルを「GLAY」と冠しているところからかなり自信があるGLAYらしいアルバムなのかも?
でもGLAYらしいって感じではないように思いますがね
いろいろ挑戦するのがGLAYらしいのならGLAYらしいです

「このアルバムが好きじゃなきゃGLAYとは気が合わない」って言ったとか?
だとしたらそんなにピンとこなかった僕はショックです
長年ファンをしてて急に捨てられた気分です

でもまぁ発売されてしっかり聴いたらスゴくいいかもしれないんでわかんないです

ちょっともどってGLAYらしいって何かって言ったら

んな事知らん

自分らしさって?

そんなもん知るか

ただらしさって多分自分らで決めるもんじゃないし
どうにかなるもんじゃない
誰かが
「これが『君』らしいね」
って言ったらその人の感じる『君』というモノのパターンなんだろう

実際僕も昨日言われた
「そこが君らしい」、と
そんな事前に言った事あったっけ?って思ったけど
でもその僕の発言はその人の中の僕のパターンに合致したんだろうね

このグダグダ感もまさに僕の中の僕らしい部分ではあるが
さっぱりすっぱりの部分も僕らしいと思う時もある
結局なんだかやっぱりわからんという
「Precious」とは全く関係なくなって来ちゃったオチ?

とにかく「Precious」はかなり良いです。是非ともよろしく。

コメント

人気の投稿