本屋


旭川に大きな本屋が出来たと聞いたので先日母親と旦那と行ってきました




コーチャンフォー

パッと見なに屋かわからない
パチンコ屋かラブホに見える気がする…


本屋屋さんとCDショップ
雑貨店
ドトールコーヒーが一体になってる


広いしキレイ

本のランキングもカテゴリ毎に60位から120位くらいまで並んでいて圧巻です

いろいろ種類豊富で田舎のお店ではないような本も揃っていました
大好きなタンタンの冒険もあって
これから買い集めていこうと思います

ただ探すのはめんどうかも
パソコンで在庫と棚の位置を知ることはできるけど
ジャンプを買いにいくところではないかも

雑貨もかなり豊富
若干高級そうな物ばっかりだし
あーいうところはほぼ定価のまともな値段なのでね買う気にはなれなかったんですが見ててすごい楽しかった
色画用紙だけでもカラーとサイズとかなりありました

あとキャラクターグッズもトトロやスヌーピー
リサとガスパール
セサミストリートなどいろいろありましたぁ


CDショップもCDのJANコードをスキャンして殆どのCDを試聴できます

でもゲームのサントラはなかったような
なんか途中で探すのめんどくなってw

私は楽しく見てられたんですけど
旦那は少し疲れたよう

でも疲れたらドトールで休んで見て聴いて一日中いられますね
まずは物珍しい感じでキョロキョロしてしまっててもうのんびり見られなかったので
今度はゆっくりCD試聴しまくりたい
そしてタンタンを買う!

コメント

人気の投稿