カフェイン


お茶系とコーヒーが飲めない

お腹痛くなるし脱力感に苛まれる

緑茶にはカフェインが入ってるらしい
カテキンだけでなく

それに気づいたのは数年前
なんとなくミルクコーヒーやミルクティーをハマって何故か毎日仕事の休憩時間飲んでた

そうするとスゴく脱力感
お腹痛いし

でそんな事を数日続けてて
アレ?もしかして僕コーヒーと紅茶ダメなんじゃ…?

って思ってやめたら
めっちゃ体調良かったw

本当なんなのw


だいたい基本どっかの家とか店とか行くと
お茶かコーヒーを出される

結構ツライ

「体に良いから緑茶を飲め」と言われるがそうじゃない人もいることを知ってくれ

だからジュースを飲む

コカコーラにもカフェインは入っているそうだ

でもコカコーラは死ぬ程飲む。

いいんかいなw

お茶は好きじゃないからいいけど
抹茶味は好物です

俺多分アルコールもダメなんだ

お酒も好きじゃないからいいけど

「俺の注いだ酒が飲めないのかっ!」
って言われたら
「はい!飲めません!」と声を大にして言おう

カフェイン中毒とか
アルコール依存とか
依存性の高いものが俺の中で受け付けないのかも

だから宗教とかも大っ嫌いですっ!(キリッ←関係無い

煙草も無理だしな
うまいまずいって事もよくわからんし
煙草吸っても楽しくない
煙草に依存するのも嫌だから


お酒も煙草もやらなくて人生楽しいの?
って聞かれたことあるが

お前の人生それだけかと思った
実際別に今のところ楽しい日は稀にあるが人生としては伊佐坂先生でござるが


そして僕は今日もミルクティーを飲む

ちょっとはばかりに行ってきます



コメント

人気の投稿