一年

今日でTwitterを始めて丸一年が経ちました

まさかこんなに続くとはね~

毎日tweetしてます

だから毎日このブログも更新されます
自動的にw


あれやめようと思うんですけどね
ちょっとウザ目なんでね
ツイログもあるしね

明日とかくらいにやめます
ちょっと設定に手間取ったんで記念にやってたんすがやっぱね


丸一年のログは残ってないけど
ツイログに一ヶ月前くらいからこれからのがずっと残ります
あひるのクソtweetが見れちゃいますw

Twitterやって本当依存してますね~
GLAYさんがテレビに出てたり
面白い番組観ながら実況とか
かなり楽しい

情報も早い
フォローしてる人は基本どこか同じものが好きだったりするのでGLAYさんの情報ゲームの情報がギュンギュン入ってきます

逆によくわからない政治やらまで気になるようになりました


尖閣諸島の問題からエルシャダイまでいろんな知らない事が知れて
豆知識さんになれますw


これからもガンガンつぶやいちゃいますぉ

コメント

人気の投稿