ボウリング


ボウリングに何故が行ってきました~


正直小学生の時に連れて行かれて
下手くそ過ぎて挫折して十数年


避けてたわけではないけど

まぁカラオケとボウリングもしくはパチンコしか娯楽のないこの田舎で何年も行ってないんだから避けてるんだが


相方はボウリングが好きで以前はマイボールを持ってたくらいらしい

まぁそんな僕が何故行ったかというと
相方の会社でボウリング大会があるから


俺関係ないじゃんをw


まぁ本当はちゃんと教えてもらって頑張りたいけど恥ずかしくて無理
投げまくって練習とかできないしね

Wiiのボウリングはスコア良いのにw

そして結果はG並びw
何故か一発目はストライクだったのにw
GLAYを並べたんですよw

GLAYファンですからね!w

コメント

人気の投稿