写真

数ヶ月前からiPhoneの写真投稿するサイトアプリにハマってます

Instagramってやつ

結構花とか撮ってアップしてフォロワーさん増えて嬉しくて楽しくやってたんだが

花とかばっかりよん

花はもともと綺麗だからやりやすいよな

最初は加工にもかなり頑張ってた


最近若干スランプ

イメージわかないし
その通りにいかない


そしてなによりみんなレベル高すぎだろこれw

無料のただのコミュでこんなんw

ただ楽しく撮ってるだけなのかな?


周りレベル高いからプレッシャーだ


それでダメなのかも

そんなん考える必要ないのにね

だから適当なのもアップしてたまに崩さないと楽しくなくなっちゃうね
悪いくせだねいつも

これからは雪の写真いっぱい撮れるな

ただ真っ白で同じな写真になりそうだから難しいけどね~
気づいたらカメラで撮ってしまってるから楽しくやってんのかもね

コメント

人気の投稿