歯が命


正直虫歯がひどいんでふ

でも歯医者が嫌で嫌でずっと放置してたんでふ


そしたら今日早朝起きたら
ほっぺたが腫れてるんですわ


もうパニックw
とりあえず歯を磨いてもう一度寝て
腫れが引いてることを祈った


そして起きたら余計腫れてたわけなんです
そしてめっちゃ怠い

多分結構な熱が出てた


あまりに貧乏だったので我慢しようかと思ったんだけど
ちょっと本気で危険を感じ
昼過ぎてやっと病院へ

その時は多分虫歯のせいだろうと思いつつ歯科も入ってる病院に

受付でみるなり耳鼻咽喉科ですね
って言われたので
あ、そうなんだと思って耳鼻咽喉科へ

で原因がわからなくCTまで撮られ結局虫歯のせいだろうとで清算し歯科へ行く様に言われた

そしたら5000円も取られビビりました
マジ受付の野郎余計な事を(´;ω;`)

そして歯科へ行きやっぱりレントゲンとか撮って

歯茎から菌が入り腫れていると

麻酔して歯茎切って管入れて膿を出す
2、3日通ってお掃除し
その後虫歯の治療
もしかしたら抜歯

はぁ(´・ω・`)
本当気を付けて

歯医者さんの感じがよかった
頑張ってちゃんと他のところも治して行こう

虫歯馬鹿にしちゃダメです
この腫れた顔…
本当懲りました


とてつもなく待つ事もなさそうなので続けられるかな

コメント

人気の投稿