メリークリスマス

イヴ!\(^0^)/

ってことで~

今日は素敵なサンタさんからプレゼントをいただきやした(∩´∀`)∩ワ-イ


亜熱帯の方からいらしたAmazonサンタさんから本日
パラサイトイヴシリーズの続編ザ・サード・バースディをいただきました~☆*゚ ゜゚*☆

久しぶりのアヤにニヨニヨ(*´д`*)しながら
アクションへったくそな僕がイージーモードからどうにか頑張ってゆくゲームです

ガンガン積みゲーの塔が建ってゆき現在ピサの斜塔の様な素敵な感じです(υ´Д`)


そしてもう一つは相棒サンタから
torneをいただきました~ヽ(*´∀`*)ノ

前から欲しかったトルネさん
今録画機器なかったんで
ちょっとみたい番組だけど仕事でみれないとか
そんな軽い感じで使えて嬉しい(*´∀`*)

我慢出来ずインストールしてみたけど
インターフェイスも素敵で感動しました(*´ω`)
この時期特番多いけどお出かけも多いので大いに活躍していただけるでしょう♪


今年はもう顔の形変形したりぐちゃぐちゃでブルーでしたがクリスマス
サンタさんに会えてとってもハッピーになれました(´艸`*)

ハッピークリスマス♪

コメント

人気の投稿