恒例会


なんと!今年もう一度の更新ですw
\(^0^)/


昨日毎年恒例の飲み会がありました~

毎年夕方くらいに来て
次の日の午前中に帰るという(°д°)
さっき帰っていきました

来るのに7時間くらいかけて来てるのにw
移動時間の方が完璧に長い


その友達が毎年来てくれるので集まって飲み会をしてます

もうこれで4回目くらい?


今回は6人で
みんな中学の時の友達

この頃のクラスメイトがうちの唯一の友達と呼べる人たち

独特のめんどくさい人たちですw


昨日もかなり楽しかった
ちょっといつもカラオケがグダグダMAXで微妙なんですがw

体調悪くなかったらもっとよかったんだけど(´・ω・`)

なんか変わってなくていいです
中学時代から変わってないって若干問題ですがw


遠くから来た子はうちに泊まってったんですが
夜中まで話し過ぎて今最強におネムでござる(´ι _` )


また来年

コメント

人気の投稿