LIVE

どもども
ちょっと久しぶりの更新です
今年最後の更新になりそうな気がしないでもない
そんなエントリーでございます


先日26日GLAYさんLIVEに行ってきました~
GLAYさん的にも今年最後のLIVEって事で非常に気合が入ってた様で
バックのスクリーンにバンッとシルエットで映る登場シーンでTAKUROくんは立ち位置のかなり前にいたそうですw


私的にも一年振りのLIVEで気合入って
よくわからんグッズまで買いましたw


チケットが来た時点でアリーナAブロックと知ってかなり喜んでたんですヽ(*´∀`*)ノ
いつもスタンドとかだったからね
まぁ今のGLAYさんのLIVEならチケット取れるだけで有難いんですが(*´ω`)


行ったら前から6列目!(°∀°)
マジでテンション半端無いです
真ん前にHISAっさんとJIROちゃん


やべぇ
いつもTERUしか見てないTERUファンでしたが
(*´∀`*)←(°Д°)

JIROちゃんを穴開くまで見た
そんなLIVEでしたw
(@`д´@)←(°д°)

TERUさんはちょっと斜め前の人に隠れちゃってあんま見えなかったんでw


TAKUROくんはちょっと遠いんでw
でもTAKUROくんがこっちに来た時はスタイルの良さに見惚れました
なんだあのポーズ!見せつけやがって
川´し`川←(*´д`*)w


TERUさんの声も絶好調でしたね(*´∀`*)


腕振りまくって飛び跳ねまくった

LIVE前具合悪くて嘔吐しそうなくらいだったのにw


めっちゃ楽しい笑顔なLIVEでしたぁ
MCでTERUさんがなんかめっちゃいい事言ってた最後に
TE「本当みんな、ありがとぅ」
会場「…ざわざわ…ケラケラ…今なんってた?w」

新しいGLAY語が生まれた瞬間でした
「ありがとぅー」w
なんか良い事言ってたはずなのにこれのせいでなんだったか忘れたw

メンバーそれぞれのコメントの時にJIROちゃんまで「ありがとぅー」って言ってて可愛かった(*´д`*)


あ~
本当ぴょんぴょんで(*´д`*)
年明ける前に超絶可愛いじろうさぎを見た!
思い出すたびにニヨニヨが止まりませぬ(*´∀`*)

アンコールでHISAっさんはプレミアムモルツらしきものを飲んでましたw
H「今年も適当に生きてきました!来年もこんな感じで」

さすがですっ!w


wintar,againの時の前奏
僕ですらなんか合ってない気がすると思ってたら
TAKUROくんが間違ってしまったらしいですw戒めとして自分のラジオで毎週流しますって言ってたw乞うご期待w


来年はもちろんですが
2年後のイベントを目指して相方にBELOVED叩き込まなければ!


ぐちゃぐちゃのレポートでしたw
もしかしたら次回に続くw

コメント

人気の投稿