レアコレ3&4

GLAYさんが3月9日にコンセプトベストアルバム「rare collectives vol.3」「rare collectivesvol.4」をリリースしました~




vol.3、4ってことで
数年前にもvol.1、2が出てるんです


事務所変わって廃盤になったカップリング曲やLIVE音源をまとめたアルバムです

しかし今回のは正直
個人的には殆ど持ってる音源でして…(´•ω•`)ウム~


ただ初回限定DVD付ってかほとんどメイン!w
これが単品で出してもよさそうなものがそれぞれセットになってまして

だからお値段がなかなか…
2つで1万円近いというね…(´。ω゜)


しかも僕の場合先日のエントリーにもあるように
今月すでにゲームやらイラスト集まで買ってる始末でして
だからと言って買わないわけにもいかないぞと
なんなら月末にFF4買おうとしてますんでw


いつもならフラゲ~つって仕事場近くのショップで買うんですが
今回Amazonさんです

ショップにはもう1月の時点で予約してたんですけどねw
予約してなかった人に譲りました


だって
合わせて2千円も安いんですよ
そしたらイラスト集800円で買ったことになるようなもんでw

遅くなるの覚悟


したら予定より早く
発売日から一日遅れで来てくれて嬉しかった~(*´∀`*)

明日はやっと休みなのでガッツリ聴きますお~(´艸`*)

コメント

  1. カラオケボックスの前で暴れて警察呼ばれて以来行けなくなったカラオケボックスw(≧Д≦)ゞ

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿