シャイン

4日発売
テガミバチイラスト集「Shine」
本日またもやAmazonさんから届きました



今日はちゃんと我が家に一発で来ましたw


イメージよりガッチリしてて非常に良いです

テガミバチの単行本のカバーや
ポストカードなどの素敵なイラストが大きなサイズで見れて
細かな作業がより見れて
イラストレーターとしても素晴らしすぎる


なんか本当すげぇ
マジ


僕の好きな死骸博士も大きなサイズで
うひゃほぅ!


全部あの独特なテガミバチの世界観カラー

いいね~
巻末の先生のコメント読んで
感受性死んだ僕でもうるっと来ちゃう


あんた光ハンパねぇよ


5月には浅田弘幸先生の画集が出る

I'llとか他の雑誌とかCDとかに提供したイラスト達
こっちには多分書き下ろしイラストもあると思われっ

僕は前の画集「骨の尖」を持ってないことをずっと後悔してる
今度の画集は借金しても買いますw

コメント

人気の投稿