選挙

選挙権ある皆様

選挙には行かれましたか?


僕はちゃんと行ってきました



結局元の方々が再選と
クソも面白くない結果が多かったようで


選挙はもともと行くのが好き?なんだけど
酒や煙草と違い
真の大人の証な気がするからw


でもより僕の関心を高めてくれてるのが
Twitterの存在だ

情報が本当ガンガン垂れ流されてるので入ってくる量が違う

真実か嘘か見極める事がかなり重要にもなるのだけれども
本当かなり勉強になってる


ペロペロとかハァハァの間に超真面目な話とか流れてくるからねw
本当たまらんw


今はもうテレビの情報だけでの生活が考えられないし
怖い

こんなに断片的で操作されてるのかと


本当やってて良かったと思う事が多々ある

僕なら政治や下手したら地震にも興味持たなかったかもしれないし
漫画やゲームの情報が早いからねwっ

コメント

人気の投稿