一番くじ

よくセブンイレブンとかで行われてるくじ引きで

今回銀魂の一番くじが行われると知ってから

ずっと楽しみにしていて

今日くらいから始まったらしく
早速引いてきました


正確にはひいてきてもらったんだけどw

僕は仕事休みだったんだけど
風が強くて雨降ってたのでチャリか徒歩な僕は半ば諦めてたんだけど
旦那がちょうど仕事の途中一度家に寄ってその時お金を預けて依頼


一回500円で2回引いてきてもらいました

田舎なので景品は結構あったらしい


戦利品


イカしたMADAOのロングタオル






土方のプチフィギュア







なかなかいい
満足です(^ω^)


- Posted using BlogPress from my iPhone

コメント

人気の投稿