生ラムネ

昨日シルシルミシルサンデーでやった

森永製菓の生ラムネ買ってみた








人気で品薄になりあんまり売ってないとか
しかしそこはさすが田舎普通にありましたw

でも売れてる様子でした


触った感じは弾力がある

食べてみる
少しひんやりしてる
サクって感じ
シャクシャクって感じ?

なかなか面白い

僕は調子こいて2つも買ったんですが
僕はもういいですw

でも気になったら一回食してみて☆


p.s.
あとパッケージにも書いてますが
「一度に多量に食べると、体質によりお腹がゆるくなることがあります。」


おっと
早速来たようだ←一回で一袋食った

- Posted using BlogPress from my iPhone


コメント

人気の投稿