念願のGET

さっきDVDを返しにチャリンコでGEOまで行ってきた


今日はとてもとても良いお天気



DVD返して
よくわかんないけど人気だったっぽいアニメを借り


古本コーナーへ

普段立ち読みとかあんまりしないのになんとなく行った
端っこの棚の一番上の左端!

そこにあったこの子!


僕がずっと探し求めてた
浅田弘幸先生の最初の画集「骨の尖」
あったんだよぉぉぉおおおおおおおっ!(´;ω;`)!


もう10年くらい前?で
貧乏なお家に育ち学生だった僕に4千円の画集なんて買えるわけもなく

お金貯めて買うんだいっ!(*`・ω・´)
と誓った


本屋で見る度に
ほしいな~(´•ω•`)って思いつつ


そして月日は流れ
買いたい!と
画集を探してはみるもののどこにも売ってない


気づいたらまさかの絶版


どこの本屋にもネットショップにもなく
やっと今日再会


しかも値段見てびっくり


驚愕プライス300円!

4千円(税抜)が300円(税込)に!


給料日前で550円しか持ってないけど
迷いなく買いました


そらケースの角が割れてますけど気にしない



やっぱり素敵(*´∀`*)

これで画集全部集まったです♪


- Posted using BlogPress from my iPhone

コメント

  1. 給料日前でも550円はねーだろw

    返信削除
  2. 貯金箱に入ってたのを持ってっての550円だぞ!(`・ω・´)w

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿