海外ドラマ

えぇ
海外ドラマが大好きなんです


なんでもいいわけではない


適当に借りて観て
すんごくハマる事が多い

案外面白いよって言われて借りたらハマらなかったり

期待値の問題かもしれないけど


そこで借りてきたTSUTAYAにある無料で1話とかCMが観れるやつ

2010年版も依然に借りて
それで「THE MENTALIST」にハマったわけで


今回は気になってた
「グッドワイフ」が入ってたので2011年版を借りてきた

あと「ニキータ」
「V-ビジター」
「ホワイトカラー」
の1話が試聴できる


個人的感想
「グッドワイフ」はなかなか面白そう続きが気になる
旧作になったら借りてこよう


「ニキータ」も面白い。
フランス映画のリメイクだとか?
ただニキータが途中で小雪と入れ替わってもわからない感じw
これも旧作になったら借りてきます


「V」これもリメイクらしい
SF好きなら良いかも
ただ続きを観ていったら面白いのかもしれないけど
今のところはいいです


「ホワイトカラー」これ面白いっ!
気に入りました
主役の一人が「トゥルーコーリング」でルーク役だった人
やっぱかっけぇ
これはレンタルされたら借りようかと思います


今回は収穫多かったな
楽しみ増えたヾ(o^ω^o)ノ゛


- Posted using BlogPress from my iPhone

コメント

人気の投稿