切り刻むわよ

以前にAmazonさんで購入していたスティックブレンダーさん



「料理のレパートリーが増える」
って口コミに誘われ買ったけど

結局生クリーム泡立てたっきりだった


毎日やっすい鶏肉ばっかり食べて毎日そのまんま焼くとか
たまに煮るとかしかしてなかったんだけど



スティックブレンダーさんでミンチにできんじゃね?
ってことでやってみた


とりあえずいつものやっすい鶏肉を取り出し
ブレンダーさんでやりやすい様にぶつ切りに
片っぽしか使ってないけど



そして登場ブレンダーさん


キッチンきたなくてすまん
キッチンってか台所って感じ?


アタッチメントは「チョッパー」ってやつ


そうトニートニーです




切った鶏肉ドーンでギュインギュイーン



ギュインギュイーン




できた~
スーパーで売ってるやつみたいにはならないけど
あらびき?
つくねとかに良さそう


こいつをコネコネして
ジュージュー


とりてりやきハンバーグ
ヽ(*´∀`*)ノ


本当使わないとダメだね
使わないうちに買った時より値段半額くらいになってたからねw
今買った方がよかったじゃんw

コメント

人気の投稿