7月

今日から7月

もう2011年の半分が過ぎてしまった


早すぎる(υ´Д`)

6月とかなにをしてたか思い出せないくらい


7月は個人的にちょっと大変な月

仕事でちょっと責任あるポジションになるので緊張気味

ってか不安要素多過ぎて
売場とか直さなきゃって思ってることがいっぱいあって

どーしようこーしようが頭の中巡ってもうなにがなにやらw


もっとゆるゆるでやりたいんだけど…

明後日にお偉い来るとか聞いたら余計なプレッシャー


実は以前同じポジションについたことあるがその時は体調と精神崩壊して途中で辞めたんだ

対したやつじゃないんだけどさ
なんかプレッシャー感じやすい体質なのよw

多分向いてないのよw


グズグズになりやすいのよ

ちょっと思い通りにいかないと嫌になる性格なんで


まぁ
ずっとやる予定ではないので今年くらいは頑張りょう


- Posted using BlogPress from my iPhone

コメント

人気の投稿