ドラクエ10

そういえば

って
また思い出しブログで申し訳ないw

ドラゴンクエストの新作10の開発が発表されて

タイトルが
「ドラゴンクエストX-目覚めし五つの種族」
ハードがWiiとWii U

しかもオンライン




オンライン初デビュー?

でもやらないかも(´・ω・`)

オンラインはぼっちでのんびりゲーマーな僕にはハードルが高いです
オンラインってことは有料になるでしょうし


映像みてあの音楽がかかっただけでものすごくテンション上がったんですけど
ちょっと躊躇しております


あとうちの親もゲーマーでドラクエをすごく楽しみにしていたんですけど
やっぱりオンラインはハードルが高すぎて
「年寄りにはゲームがやりずらい時代になったなぁ」
とションボリしてました

FFも難しくなかなかできないみたいだし
大好きな幻想水滸伝は出ないし
安心だと思ってたドラクエもこうとなると…


最新ゲームでいろんな技術も当然いいけど
懐古厨以前に年寄りのゲーマーも遊べるようなゲームはないもんですかね~


- Posted using BlogPress from my iPhone

コメント

人気の投稿