タイガー&バニーレーベル

めちゃめちゃ人気のアニメ「TIGER&BUNNY」のレーベルです あんまり画像が見つからなく荒くてすんません。 技術ないっス 僕も全部見たいなぁ






コメント

  1. 通りすがりの腐女子2011年10月3日 16:18

    タイバニレーベル頂きました♪ありがとうございます。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます\(^0^)/
    嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
    こんなのいただいてもらっちゃってありがとうございます♪

    返信削除
  3. タイガーアンドバニー頂きました♪
    4が二つあるのは??続きも期待して待っていますので、お忙しいとは思いますがお手すきでお願いします♪

    返信削除
  4. こももさま♪
    こんな拙いラベルにコメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
    うお〜!!マジだぁぁああああwww
    4が2個もありますねw
    すいません、修正します!
    ありがとうございます☆

    返信削除
  5. こんばんわ。タイバニのレーベルを探しておりここに辿りつきました。人気があるのにレーベルを作ってらっしゃる方がなかなかいらっしゃらず、ずっと探してました。大切に使わせて頂きます。が。。。なぜか「3」「4」がDL出来ませんでした(泣)また、頂きに参ります。

    返信削除
  6. いらっしゃいませ♪お持ち帰りありがとうございます(*´∀`*)
    そうですよね〜人気なのに何故か案外ラベルも画像も少ないんですよね〜。

    さて、3、4がDL出来ないとのことですがこちらの環境では出来るため原因がわからないのですが、再度アップしてみましたので、もう一度チャレンジしていただければと思います。

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿